人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天井修復完了。

さすがに新年を天井が剥げたまま迎えるのは嫌なので
本日施工することになった。
バルコニーの方の水分はまだ完全に抜け切っていなかったので
年明けの1年目アフターと同時に行う事になってしまった。
仕方ないね。

朝からまた養生に始まって、今はクロス貼りの真最中。
私も同時にキッチンの大掃除をスタートさせ、
やっと今座る事ができました。
は~疲れた~。
掃除をするしか居場所が無い状態だったので、
サボる事無く一気に片付いた。
怪我の功名?(ちょっと違うな・・・)

そして嬉しかったのが、なんと「サンダル発見!!!」
見つかってみると、年季の入りっぷりが恥ずかしかったが
相当喜んだので分かってもらえたかな?

早く終わって一人になりたい。。。
by mimiponno1 | 2008-12-25 14:58 | おうちのこと

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31