人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人じゃない、と思われても。

今日サンダルが無くなっている事に気が付いた。

天井をはがした際に、養生シートと一緒に回収されて
捨てられたらしい。。。。。

オーストラリアで買って、凄く気に入って、
次に行ったときも柄違いを購入してきた位だった。
新しいのよりも断然履き心地が良くて、
こっちばかり履いていたのに・・・。もぉ~~~!!

すぐ電話して、ゴミの中を探してくれたらしいが出てこない。(だよね)

今日はこの間開けた穴が乾いたかどうか確認する日だった。
幸い部屋の方は完全に乾いており、一安心。
バルコニー側はまだ湿っていた。
来週また確認する事で、天井の件はひとまずOKに。

「代替品を買って頂き領収書を回してください。」と言われたけど
なんだか気持ちが収まらない(悲)
みんながみんな‘サンダル位‘って思ってるのが分かるだけに
余計悔しい。

いつもこういうクレームを受けている相方さんは
そう言われたらそれで納得しろ、と言う。
そりゃそうだけど!
『アレ』が良かったの!!!

クソ~。
by mimiponno1 | 2008-12-12 21:28 | おうちのこと

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31