人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝染病発生!?

クリーンルームのようです。
伝染病発生!?_f0065542_162957100.jpg 

仕事を終えて帰宅すると、こんなになってました(驚)
天井を開けて確認の真っ最中。
ボードを削る為、ビニールですっぽり養生しています。
家に来た事のある人は思い浮かぶでしょうか?
リビングの入口(キッチンの横あたり)からの景色なんですよ!
伝染病発生!?_f0065542_1636520.jpg
入居時に起きた水漏れと同様
中空スラブに溜まった
水が原因だったようです。
今回は穴を開けて
水を完全に抜きます。
(天井スラブです→)
立ち会った相方さんの話では、
かなりの量が出たそうで。。。
今もポタポタと出続けており・・・。

結局、完全に乾燥するまで復旧はお預けです。
次が無いようにして欲しいものです!

それにしても売主のアフター担当者の使えない事。
「~だと思います。」等と、適当なコメントをした為に相方さんの逆鱗に触れた(怒)
職人さんの前でギャフンと言わされてました。
よっ!いいぞ相方!

しかし、色々ありますねぇ。。。
by mimiponno1 | 2008-12-09 17:13 | おうちのこと

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31