人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子とご飯。

今日は兄夫婦がお土産を届けに来てくれ、そごうでランチとなりました。
ただ、甥っ子ちゃんの食べられるものが決まっているので
店を決めるのにウロウロ。
洋麺屋 五右衛門に決まるまで30分余り。
列に並んで待つ事さらに30分。。。う~ん仕方ないね。

甥っ子とご飯。_f0065542_21202867.jpgようやくありついた
北海道の具たくさんクリームスープパスタ
(みたいな名前だったかな?)
バターも入って普通に美味しい。
なにより店員さんがとっても感じ良かったです。

甥っ子はお子様セットのパスタjをほとんど残し
付いていたプリンと焼き菓子だけ完食。
で、親のパスタにのった「海苔」と「ネギ」を食べつくし
さっさと遊びに行こうとします(困)


甥っ子とご飯。_f0065542_2131479.jpg食べ終わった我々が外に連れ出し、
兄夫婦が食べ終わるのを待ちます。
いや~落ち着かない・・・。

地下の高野フルーツパーラーでケーキを購入し
我家でしばし休憩。
上に乗った「苺」取られました(涙)

何でも彼のペース次第なので
子供に慣れていない我家にとっては結構大変。
可愛いから許せますけど、最近の自分は「我慢」してないんだな~、と
いまさらながら実感しました。
by mimiponno1 | 2008-11-09 21:59 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31