人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼と夜、新旧横浜。

特別なお出掛けはしないので、3連休は散歩に出かけます。
中日の昨日は「ポートサイド」エリアに足を延ばしました。

昼と夜、新旧横浜。_f0065542_13512828.jpg途中ベイクオーターのエチオピアにて
カレーの昼食。
インド風チキンカレー ¥880-

スパイスが効いて薬膳風。
口ではあまり辛く感じませんでした。


昼と夜、新旧横浜。_f0065542_13552076.jpgポートサイド公園では
「アート縁日」とかいうイベントをやっていて
手作り品のお店が180も出ていました。
手芸、陶芸、切り絵、ねんど細工、等、
セミプロのフリマといったイベントだった。
器用な人は得だな~と思いつつ
興味のない相方さんとプラプラ・・・。

天気が良くて、外にいるだけで気持ち良い~。
新しい横浜を体験。

そして夜は、ドリフ氏ウエスト氏と飲みに行った相方さんと2次会から合流。
昼と夜、新旧横浜。_f0065542_1431013.jpg
ドリフ氏の縄張りで「昭和なスナック」を体験。
エキストラじゃないかと思うようなお客。。。
ハスキーな声のおばちゃんと、妙に声の良いおっさん。
はては‘スーさん‘(勿論スズキさん)なる常連も登場(笑)

ちゃんと場に合った曲を数曲歌ってお開き。
「若い人たち」って、久々に言われたんじゃないか?
こういう夜遊びもたまには面白い。
by mimiponno1 | 2008-10-13 14:16 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31