人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスタナガーデン。

アスタナガーデン。_f0065542_23242875.jpg有機野菜を使った料理が頂ける
アスタナガーデンでお食事会です。
というか、私ともう一方の‘送別会‘を
開いてくださいました。
ありがたいことです。。。。。
アスタナガーデン。_f0065542_23305847.jpgまずは‘一口のお楽しみ‘
温かいお豆腐の上に
ほうれん草と牡蠣の味のする
クリームがかかった様なもの。
(としか説明できない・・・。)
‘前菜 サラダ‘
カブ・ラディッシュ・人参などの野菜とホタテ・鯛・サーモンなどの海の幸入り。
こころなしか野菜の味が濃い気がします。
アスタナガーデン。_f0065542_2332971.jpg

‘お魚料理‘イトヨリ鯛のポアレアンチョビソース
一人ひとり盛り方が微妙に違っており「私のが大きくない?」と言ってしまったら、
「同じものでございます。」とウエイターさんに丁寧に釘をさされました。
濃い目の味付けですが美味し~い。
アスタナガーデン。_f0065542_23343933.jpg

アスタナガーデン。_f0065542_2336507.jpg‘お肉料理‘
牛肉ハラミのステーキ
こっちも美味しそう~。

天然酵母のパンも出てきました。
‘デザート‘ショコラなんとか
温かいショコラソースが中に入っていて、これまた美味しいとしか言えません。
こちらの盛り付けも人によってショコラの高さに差があった気がする。
(また丁寧に否定されるといけないので小さな声で言いましたけど。)
アスタナガーデン。_f0065542_2338255.jpg

アスタナガーデン。_f0065542_2345624.jpgお一人だけ選んだ
イチジクのなんとか

もう~、口頭説明だから
能書き忘れてしまいますよ。。。
どれも美味しくて、店内の雰囲気も良く、
私の席からは温室のグリーンが見えて素敵でした。
私は退職してしまいますが、いまいち実感が湧かず・・・(あと3日働くし)
爆笑しながらの楽しくて美味しい会でした。
本当に面白くて良い方ばかりです。。。
by mimiponno1 | 2007-11-30 23:59 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31