人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮り忘れるなんて・・・!

元FSのヤングチーム4人+私で、韓国料理「古家」に集まりました。
アダルトチームの皆さんは用事があって不参加だったのが残念。。。
そのせいか、ちょっと珍しいメンバーだった気がします。

仕事で少し遅れての参加となりましたが、
チヂミ、春雨炒め、プルコギ、コムタン、オイキムチなどを
食べながら近況を報告。
がっついて食べつつ、話に集中していたからか
(美味しいもののネタが久々だったこともあり)
実は写真が1枚もありません!私としたことが・・・。

味はどれも美味しいのだけれど、味付けが似ていたな~。
見た目は茶色でしょっぱ甘いの。
コムタンだけ塩味のあっさり風味だった。

店員さんが忙しそうで‘お詫びに‘と
マッコリとお豆腐をサービスしてくれた。
そのお豆腐おいしかったです。

写真を撮り忘れるなんて・・・!_f0065542_22373821.jpgデザートは場所を移し
いつものファミレスへ。
皆さんのプチドルチェです。

それぞれ別の場所で働き始めていますが、
こうやって集まれるのは楽しいですね。
また集まりましょう~。


写真を撮り忘れるなんて・・・!_f0065542_22442091.jpg‘うまうま‘ネタついでに
これは今日のランチ。

「子羊とマッシュルームのシチュー」
スープ・サラダ・ライス・コーヒー付き¥900-
フォークで切れるお肉、美味しかったです。
by mimiponno1 | 2007-11-17 22:48 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31