人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球はわからないが・・・。

「中村紀洋」は数少ない名前と顔が一致する選手で―

たしか日本代表でオリンピックのとき出ていたのに、
どっかの球団をクビになって、(オリックスだって)
どっかのチーム(中日だった)の練習生として、
年俸400万位で再スタートしたのは知っていた。

さすがプロの世界は厳しいね。
落ち目になるとスッパリ切り落とされる。
それは仕方の無い事だけど、
一度成功した人間が下の方からやり直すのは
たぶん並大抵のことではないはず。。。

その‘ノリ‘が、MVPに選ばれていた!
抑えてもにじむ涙をぬぐって「中日」に‘ありがとう‘を言う。
見ていたこっちの方が激しく泣けてきた。
(私って日本人だよな~。)
by mimiponno1 | 2007-11-01 22:10 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31