人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング。

朝8:30自宅を出発。
程よく曇り、歩くにはもってこいのお天気です。

35分、3986歩(相方さんの足)で、
最近相方さんのマイブーム「コメダ珈琲店」に到着。
ウォーキング。_f0065542_16324213.jpgウォーキング。_f0065542_1632542.jpg
カフェオレ¥400- 野菜サラダ¥460-
(トーストは写っていません)

人間ドックの結果、中性脂肪が基準越えだった相方さんは
以来いきなり健康志向人間に!
野菜サラダも自ら注文。今までだったらありえません。
すごくいい事なのですが・・・。

一休みし、公園を抜けて帰路へ。
ウォーキング。_f0065542_1642664.jpgウォーキング。_f0065542_16421835.jpg
汚い池に「亀」がうじゃうじゃ・・・気持ち悪いです。白鳥もいました。
しかし、帰りの方が行きより近く感じるのはなぜだろう?

10:30到着。全部で8691歩。

到着後しばらくしたら雨が降り出しました。やっぱり私って晴れ女だよな~。
さて、毎週続けば偉いけど、どうかなぁ。。。
by mimiponno1 | 2007-06-24 16:50 | 健康第一!

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31