人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方さん、悶絶。。。

本当に最近の相方さんは不調だ。。。
昨晩もトイレに入ったまま小一時間も出てこない。
(ま、いつもの事です)

お風呂に入ろうかと思ったら、
トイレから「ニャ~・・ニャ~・・・」と声が???
何を甘えた声を出しているのかと耳を澄ますと
あきらかに様子がおかしい(焦)

そおっとドアを開けると(鍵なんか掛けないから)
「ヒッ!ヒッ!フ~!」の如く激しい呼吸で、
苦しそうに脂汗をかいた相方さんの姿が!

「どうしたのっ!?大丈夫っ!?」
私の問いかけにも答えず、ひたすら‘出産‘に夢中。
唇は色を失い、顔色全体もおかしい・・・
「救急車呼ぼうか!!」本気で言った。

、にしても臭い。
愛する人のでも臭いものは臭い。
どうやら‘生まれた‘らしい。。。フ~。

それでもしばらく呼吸は収まらず、顔色も悪い。
血でも出てるのでは?と心配になったが、大丈夫だった。
身体全体が痺れ、しばし立ち上がれない様子。
試合後のボクサーのように座り込む相方さんに
セコンドよろしく白湯を飲ませ、やっと会話ができた。

なんせ流れない程の‘大物‘ご出産だったのだから(ーー;)
(柄のついたしゅぽしゅぽ、があって良かった。)

あー驚いた。汚い話を長々すいません。
おそらく胃痛の為に飲んだ薬で胃腸が元気になり、
宿便が出たのではないかと思う。
大腸検査でも受けてもらおうか・・・。

しかし、夫婦って『現実』ですね。
by mimiponno1 | 2007-04-03 16:28 | 健康第一!

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31