人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロリー高め?

10日 お昼 スペイン料理屋のランチ。
スープ・サラダ・ライス・ドリンク付きで¥950.-
カロリー高め?_f0065542_15581091.jpgカロリー高め?_f0065542_1558236.jpg

10日 夕飯 「かまどか」(居酒屋)で釜飯その他。
カロリー高め?_f0065542_15225531.jpgカロリー高め?_f0065542_1523568.jpg
カロリー高め?_f0065542_15231744.jpg写真は、
若鶏の一枚揚げ タルタルソース 
¥714-
炙り黒豚しゃぶしゃぶ 
目の前で炙ってくれますが、いまいち。
¥714-
抹茶のわらびもちパフェ ¥473-
カロリー高め?_f0065542_15263950.jpg11日 朝食

のんち・・・じゃなくて
コンビニでおにぎりを購入。

ちゃ~んと待っています。

11日 お昼 パスタ
カロリー高め?_f0065542_1527486.jpgカロリー高め?_f0065542_1528146.jpg
前菜・パン・ドリンク付きで¥1.300-
パンが激うまだった。。。
肝心のパスタは、帆立とアスパラのペペロンチーノを選択。
帆立のエキスが効きすぎていてなぜかクリーミー(?)量がたっぷりあったので
最後の方は飽きてしまった。

11日 夕飯 やっと料理しました「あんこう鍋」
のんちは「白菜くれワ~ン」と言っております。
カロリー高め?_f0065542_15371867.jpg

6種のおつまみは、ようこまん作。うまいんだ、これが。
「明太チーズ入り卵焼き」とても美味しかったです。

「あんこう」はネットでお取り寄せをして持参。
さて鍋のお味は? う~ん・・・微妙。
身は鶏肉に近い食感だった。
‘皮‘はどう見てものんちの唇のビロビロだし・・・。

専門店で食べたことがないので、比較できないが
下ごしらえの段階で生臭い匂いを嗅いでしまったので、
なおさら食欲が湧かなかったのかも。

12日 朝食 
白飯・味噌汁・納豆・しらすおろし・明太子・きゅうりの浅漬け
理想的な和食です。美味。

連続してみるとカロリー(というか脂が)多そうです。
しかし・・・かなり動いたので、消費できたと思います。
by mimiponno1 | 2007-02-13 16:07 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31