人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方さん発熱。

今朝、急に「節々が痛くてだるい」と言い出した。
思い起こすと、昨夜も一人「寒い」を連発していたな。。。

私が仕事から帰るともう寝ていた。
3時頃には帰宅し、私からのメールも電話も出ず、
熟睡していたらしい。

こっちだって世話の都合もあるんだから、
せめて電話くらい出ろよ!と言いたいが・・・耐。

生姜入りの大根スープを作り、
滋養強壮のドリンク剤と、薬を飲ませて寝かせた。
只今37度。微妙~。
熱が上がる前に押さえられればよいのだが。

会社の方では、スガコが自宅で転倒し、
頭と腰を強打したらしく、検査と念の為で休んだ。

病気・怪我、本人もまわりも大変!
私も気をつけなきゃ~。
by mimiponno1 | 2007-02-02 22:23 | 健康第一!

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31