人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥様だらけ。

横浜でのランチはANTONIO'Sにてペアーランチ

奥様だらけ。_f0065542_14231167.jpg奥様だらけ。_f0065542_14232982.jpg
奥様だらけ。_f0065542_1423511.jpgサラダ
選べるパスタ  
マルゲリータピザ
を2人で分けます。
飲み物がついて¥1.890-

写真のサラダとピザは2人分です。

全体的に味が濃い。サラダの生ハムはしょっぱくてドレッシングがいらない位。
パスタは海老とあさり入りを選択。美味しかったです。

眺めの良い窓際は、主婦とおぼしき面々で満席。。。
シャンパンだかワインだかを飲んでおります。(だから味が濃いのか?)

ケーキもワゴンでサービスしていて、美味しそうだった。
食後のコーヒーや紅茶は、どこぞのドーナツ屋以上にお替りしてくれて、
「さあ、ケーキを頼んじゃいなよ~」と言われているようでした。
接客も丁寧で、とても印象的な番頭さん的おじさまが1人。


お茶はハニーズテラスにて。
奥様だらけ。_f0065542_14453063.jpgプレーンワッフル ¥315-
ロイヤルミルクティー ¥590-位

このワッフル、とっても美味しかった!
もそもそしてない‘サクサク‘食感。
甘さもほどよくてGOOD。

奥様だらけ。_f0065542_14534477.jpg夜景のおまけ付き。
女2人で窓向きに並んで頂きました。

本当は‘お茶づけ‘‘干物‘等が美味しい
「新感覚和食ダイニングバー」
なんだそうだ。
次回チャレンジしてみよう。
by mimiponno1 | 2007-01-24 15:05 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31