人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊園地。

この週末、ディズニーやら、よみうりらんどやらお出掛けされた方がいたので、
うらやましくなり、去年行った富士急ハイランドを懐かしむことに。
遊園地。_f0065542_11145299.jpg
「トンデミーナ」
好き嫌いの分かれる一品。(私は勿論苦手)
輪っかのまわりにぐるっと、外向きに椅子が付いている。
輪が不規則に回転しながらアームが振り子運動をし‘ブンッ‘と振られる。
過呼吸になるかと思うくらい激しく呼吸した。
絶叫は出ず、気が付くと目から汁が・・・。
遊園地。_f0065542_11202594.jpg
「ドドンパ」
マジで死ぬと思った。
スタートから最高速度172km/hに達するまでの時間は1.8秒!
そして90度の上昇と落下!
1回¥1.000-の価値あり。(私は2度と乗らないけどね)
遊園地。_f0065542_11261899.jpg
「グレートザブーン」
一番楽しかった。。。(これしか楽しくなかった)
ビニール合羽を着させられるが、男性は丈が足りずひざから下がびしょ濡れに。

遊園地。_f0065542_11301050.jpg「FUJIYAMA」
いわずと知れたキングオブコースター。
絶叫する余裕があった。
相方さんはこれが一番怖かった、と。


人によって恐いポイントが違うんですね。
結論として・・・私は2度と富士急ハイランドには行きません!
絶叫マシンが大好きな方にはお勧め。
by mimiponno1 | 2006-09-04 11:42 | おでかけ大好き

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31