人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006夏・蓼科⑤

1泊の旅で、NO5までしつこく書いてる私。
いいのいいの、記録なんだから(と一人納得)。

2006夏・蓼科⑤_f0065542_21335569.jpg部屋に戻ると布団が引いてある。
枕が2種類(堅・軟)と抱き枕まである。
(抱き枕なんか、相方さんがいるのにいらないよー)

なぜか普段絶対観ないドラマを
かぶりつきで観る相方さん。
そろそろ貸切露天の時間ですよ。
2006夏・蓼科⑤_f0065542_21213129.jpg
「三の湯」

リラックスできる明かりの下。
川が流れる音を聞きながら半身浴。癒される・・・。

計算外だったのは、洗い場が無いってこと。
仕方が無いので、一旦浴衣を着てお座敷風呂に移動。

2006夏・蓼科⑤_f0065542_21355527.jpg先に戻った相方さんは、
今度は図書コーナーから借りてきた
「北斗の拳」に夢中。
私はいらなかったはずの抱き枕を抱いて爆睡。
     ♪チャン↓チャン↑♪

翌朝は7時起床!あいかわらずの空模様。
Let's go!露天風呂!
「一の湯」
(昨晩入った「三の湯」の隣、写真だけ)
朝も良いですね。
2006夏・蓼科⑤_f0065542_21322667.jpg

「天与の湯」
2006夏・蓼科⑤_f0065542_2146389.jpg

2006夏・蓼科⑤_f0065542_21462348.jpg

立ち上がると木々に囲まれた幅の広い川の流れが見える。
もちろんせせらぎ(轟音)付きで。
いつまでも入っていたかった。

あれ⑤もこんなに長い・・・。
by mimiponno1 | 2006-07-21 22:38 | おでかけ大好き

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31