人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんごっこ

義姉と一緒に甥っ子ちゃんの1ヶ月検診にお付き合い。
赤ちゃんといると、皆、優しい眼差しを投げかけてくれる。
折りしも「出生率過去最低!」なんてことが明らかになったばかりだし。

病院には、自分と同じくらいの歳のお母さん達が、何人かいた。
お前は義務を果たしていないんだぞ~と言われている気分。
(被害妄想)なんだか複雑な気持ち。

夜はnaruさん親子が遊びに来てくれた。
4歳のお嬢は人見知りをせず、POWER全開。(もしや半開程度?)
早く帰ってきた相方と仲良く遊び、
写真を撮る時は、ひざの上にちょこんと座った。
相方はとまどい顔だったけど、案外似合う。

我が家に子供がいたら・・・どうなるんだろう??
と考えさせられた1日。
by mimiponno1 | 2006-06-02 23:03 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31