人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休は。

3連休は。_f0065542_221205.jpg先週ですが、遠出はしないので都内を散歩しました。
たまたま行ったヨドバシの上(ゴルフ練習場)で、イベントに遭遇。
元野球選手の石井一久、FUJIWARA原西、
ゴルファーの横田のお三方。
ゴルフDVD発売イベントだったらしい。
顔見て、写真撮って、話は聞かず(^^)


3連休は。_f0065542_22232092.jpg九段下へ移動。
剣道の防具を持った人がたくさん通るので何かと思ったら、
日本武道館で実業団の大会をやっていた~。
入ることができたのでしばし観戦。懐かしい~。
いまどきの防具入れが‘‘コロコロ付き‘‘になっていて驚き。
見ると血が騒ぐというか、やりたくなる。

3連休は。_f0065542_22311060.jpg本来の目的地、北の丸公園を散策。
池の近くの芝生でボーっとして、
緑の小道を歩いて、自然の気分を満喫。
年代物の門も趣があって素敵でした。
今度は弁当でも持ってのんびり来たいな。
by mimiponno1 | 2014-09-20 22:32 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31