人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラつく店。

横浜モアーズ9Fの奥にあるイタリアン(?)
食べ物は普通に美味しかったけれど、久しぶりにイライラする接客だった。
そして提供されるまでの時間が長すぎる。

せまいテーブルには荷物入れのカゴもなく、
まだ空いていたので、隣の椅子にコートを掛けたら
「お客様、コートよろしいですか?」(どけてくれ)
奥にコート掛けがあったので自分たちで移動したけれど・・・。

ビールを飲み終わっても1品も来ない。
催促して1品(写真のマッシュルームのアヒージョ)がやっときた。
2品目の‘オリーブとドライトマトのマリネ‘になんでそんなに時間がかかるのかわからない。。

女性の店員さんはまだ良かったけれど、
男性店員はニコリともせず、お待たせしましたもなく、
どこか憮然とした態度だった。
あまりにひどくてちょっと笑えたけれど、
二度と行かないな。

イラつく店。_f0065542_2125674.jpgイラつく店。_f0065542_21252888.jpg

by mimiponno1 | 2013-12-15 21:27 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31