人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入り家電 その2。

新入り家電 その2。_f0065542_14571161.jpg梅雨入りしてやはり必要になってきた「扇風機」
羽部分の円が25cmと小さ目ですが・・・・・・
首が上下左右グルグル回ってくれるんです。
写真はほぼ上向き。
真上まで動きます。
稼働中のブルーのライトも綺麗。
新入り家電 その2。_f0065542_15124144.jpgもう一つ、家電ではありませんが、
お気に入りの「魔法瓶」

転居後から1ヶ月程使っていましたが、
先日、触ってもいないのに「パンッ!」
と音がして内部が破裂!
びっくりしました~。

販売元に送り返し‘修理‘されて戻ってきました。
修理って可能なのか??



このところ就活の書類作成が忙しく、更新ができませんでした。
そんな訳で今日はまとめてたくさんアップです。
就活はなかなか厳しくて~早く良いお知らせができればな、と思っています。
気長に頑張りま~す。
by mimiponno1 | 2013-06-12 15:23 | おうちのこと

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31