人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっかり10回目でした。

都筑区のスポーツセンターで、空手ご指導頂きました。
今回はもん爺先生、サトウさん、カトウさん(全日本チャンプ!)と、先生揃い。

先生方のミット打ちもスパーリングも、それはそれは見ているだけで痛そうで・・・・・・
しかし美しいし恰好良くて、非常に爽快でした。

ただ、自分もやらなくてはいけないのでその時は必死。。。
もん爺先生が「自分のペースで」と言って押さえてくれますが
ついつい力んでしまいます(^_^;)

その結果、両足親指裏に豆ができ、蹴りすぎた右足の足首と
おそらく蹴りを受けた左腿が痛いです。
スクワットの筋肉痛はきっとこれから出てくることでしょう。

数えたら昨日がちょうど10回目。
今までで一番きつかったけど、楽しかった。

その後のご飯が美味かったこと~♪
by mimiponno1 | 2013-03-17 14:39 | 健康第一!

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31