人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱。

昨日から喉が痛くて、今朝とうとう発熱してしまいました。
37度程度なので動くことはできるけれど、仕事はおやすみに。

派遣会社から「病院へ行ってインフルエンザかどうか診察を受ける事」
と指示があり、仕方なく病院へ行ってきました。
病院で熱を測ったら‘平熱‘あれ?
でも手とか、あの熱の時特有の一皮かぶったような感じがしているのだけど。。。

今はやっているのはインフルエンザA型。
高熱がでるのが特徴だそうです。
このまま熱が出なければ、喉の炎症が原因という診察で
総合感冒薬を処方されて終了。

今は微熱がある位。
インフルエンザではなさそうなので、お風呂に入ってたくさん寝ることにします。
あ~喉が痛い。

皆様も気を付けて下さいね。
by mimiponno1 | 2013-01-30 21:25 | 健康第一!

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31