人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰宅しました。

無事帰宅しました。_f0065542_1723528.jpg1/13からまーちゃん宅にお邪魔していました。

着いて早々のお昼ご飯はデニーズで
四元豚の塩麹焼き膳 ¥1.080-
ご飯が大盛りでしたが、お肉の味が良くて
あっという間に完食です。

無事帰宅しました。_f0065542_17271327.jpg一応歓迎してくれた後は
だいたいベットで寝てばかりののんち。
結局みんなで昼寝してしまいました。

夕方散歩に出かけ、ボールを投げたら
嬉しそうに追いかけて行くけれど、
最後は後ろ足がついて行かない(>_<)
こうやって弱ったのを目の当たりにすると
怖くなってきます。

無事帰宅しました。_f0065542_1737063.jpg無事帰宅しました。_f0065542_1737758.jpg
無事帰宅しました。_f0065542_17371540.jpg夕飯はれんが亭にて。

品数が少ないのが残念だけど
お刺身は新鮮だし、
きりたんぽ鍋も美味しかった。

ダイエット成功したまーちゃん、
一回り顔が小さくなりました。
暗くて見えませんね。

夜は女同士 2人と1匹で寝ます。
まるで人間。。。横を向くとこの癒し顔。
無事帰宅しました。_f0065542_1743490.jpg無事帰宅しました。_f0065542_1743131.jpg

夢の中で走っているのか?夜中に連続して蹴りを入れられて何度か目が覚めた。
いつもより寝返りの回数が多かったそうです。

翌日、千葉は昼ごろから雪に変わり、どこにも出掛けられなくなってしまいました。
結局近所のスーパーにご飯の買い出しに行くだけで、
あとはテレビをみてゴロゴロ。
まあ、のんちを触りに行ったんだから良いんだけど。。。

無事帰宅しました。_f0065542_1759418.jpg前の記事‘雪とのんち‘のでかい写真が夕方のお散歩時。
雪が大好きで、足が弱っているはずなのに
ぴょんっと飛び跳ねて喜んでいました。

2階に行くときはこうやって
まーちゃんが抱っこして運んでくれます。
すっかり甘えん坊。

(帰宅の顛末は前の記事‘雪とのんち‘に追記)

今朝の撮れたてのんち。(ようこまん撮影)
やっぱり雪が大好きみたい。
無事帰宅しました。_f0065542_1884668.jpg

by mimiponno1 | 2013-01-15 18:11 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31