人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊名で串焼き。

あっさり串焼 〇座にて、今年1発目の忘年会。
もん爺さんはじめ空手の諸先輩方と総勢5名。

菊名で串焼き。_f0065542_21265618.jpg菊名で串焼き。_f0065542_21271194.jpg
菊名で串焼き。_f0065542_21272362.jpg他にも串焼きを色々食べたけど
どれもみんな美味しかった。
焼き加減が上手なんだな~。
さすが‘串焼‘を名乗る店。
店員さんも感じが良い子ばかり。

エミさんが注文も話も引っ張ってくれるので快適~。
案外何を頼もうかって決めるのは苦手です。

古い写真を見ながら昔話に花が咲く。
20年以上前の写真がゴロゴロ出てきて、本人と見比べても?同じ人?
そういう自分も経年劣化は否めない。。。

みなさん‘営む‘事の出来る人ばかり。
話して楽しくない訳がない!パワーも貰えました~♪
by mimiponno1 | 2012-12-12 22:06 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31