人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できる人?みたい。

できる人?みたい。_f0065542_1131698.jpg道具だけ見れば設計士みたいですが・・・・・・
手前の図面を仕上げるのに約1時間042.gif

平面の家具の配置は決まっているので、細線で写し取り
立体的に線を立ち上げ、手前にある家具から
太線で形を書いていきます。

テキストの説明も↑と同じくらいのことしか書いていない!
そこを‘どうやって‘書くのかが知りたいのに・・・・・・。
通信教育の限界か。

もちろん実際の試験では、どんな種類・サイズの家具を置くか自分で決めて配置して
平面図を書き上げ、加えてさらに展開図などの図面ももう1種類要求される。
どちらかは色も塗らなくちゃいけないらしい。

そりゃそうだ。「コーディネーター」なんだから、書けて当然、だよね。
プランニングもできていっちょまえなのも当たり前。
そんなことに今更ながら気が付いて途方に暮れています。

試験の制限時間は論文と併せて180分。。。
そしてあと1か月。。。


できる人?みたい。_f0065542_11295786.jpgでも、図面書くのは案外楽しい。
一次試験の勉強より集中できる。

息抜きにご飯作りました。
サーモンムニエル・アスパラ・エリンギ・レタス・
アボカド・豆腐・ミネストローネ・ご飯。
同じものの繰り返しですが。
by mimiponno1 | 2012-11-07 11:46 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31