人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続く息抜き。

土曜日のお昼。S原さんとの会食。
S原さんが探してくれた中に、ここも1度行っておかないとと思っていた店
LA COCORICOが入っていた。
銀座や上野にもあるお店のようです。

ロティーランチ(1/2) ¥1.200-
まだまだ続く息抜き。_f0065542_2312496.jpg

まだまだ続く息抜き。_f0065542_23131227.jpg

お店のウリである「ロティサリーチキン」美味しい~。
チリソースと胡椒はお好みで。レモンの大きさが嬉しいです。

お店の方に「どこまで食べられるの?」と聞くと
「手で持って骨までしゃぶって下さい。」と回答された。
そしておしぼりまで持って来てくれたので、お言葉通り綺麗に頂きました。
骨周辺の所にとても美味しい部分がありましたよ~。
チキンライスはお替り自由とあったので追加。

まだまだ続く息抜き。_f0065542_23212495.jpg店員の女の子の接客が最高。
久しぶりの☆5つです。

唯一惜しかったのは、まだ肉にかぶりついているのにデザートのフランボワーズのソルベが出されてしまったことだけ。融けそう。
しっかりした前菜もあることを考えると値段も納得かな。
食後は我が家にてお茶。


まだまだ続く息抜き。_f0065542_23332764.jpgこんなものが郵便で送られてきた。。。
もう2週間切っているのにまずい。
直近1か月は1日3時間勉強しろとかいてある(汗)
私はせいぜいやっても1時間。しかも、
この数日間はほぼやっていないに等しい。


と言いながら・・・・・・
あと1こ行事があります。
by mimiponno1 | 2012-09-29 23:42 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31