人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月も終わりですね。

7月も終わりですね。_f0065542_21384682.jpg気が付けば真夏。
やはり牛肉でしょう。
昨日の夕飯は牛丼つゆだく大盛り。
味噌汁は豆腐・ネギの白味噌です。

満腹でお腹だけぽっこり。


今日はS原さんが横浜美術館に来ていたのでお茶と夕飯ご一緒しました。
7月も終わりですね。_f0065542_21432497.jpg
みなとみらいの新しいビル
グランドセントラルタワー内の
サンマルクカフェでお茶。
ソファーが大きめで電源コンセントもあり
のんびりできそうな環境です。
まったりしすぎて眠くなってしまった。
7月も終わりですね。_f0065542_21501858.jpgそのまま同じビルのPARIYAで夕ごはん。

玄米セット ¥900-
おかずは「メイン・サラダ・サイド」の3皿を
数種類のおかずの中から選びます。
スープ付き(ランチはドリンク飲み放題も付く)
(メイン)黒酢の酢豚
(サラダ)サマーオレンジトマトのサラダ
(サイド)トムヤムビーフン  を選んでみました。

トムヤムビーフンが美味しかったです。
男性は足りないかもしれませんが思ったより量がありました。

食べ終わって外へ出ると満月に近い月が・・・・・・
見ているうちにどんどん上に上がってきました。
家についてベランダで撮影する頃にはこんなに高い。
7月も終わりですね。_f0065542_21582913.jpg7月も終わりですね。_f0065542_21585259.jpg

明日は19:15~20:30 に臨港パークで神奈川新聞花火大会です。
また音に誘われてフラフラ見に行ってしまうだろうな~。
あ~楽しみ。
by mimiponno1 | 2012-07-31 22:07 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31