人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服を買うって難しい。

世間ではバーゲンセールが始まりました。
今年はスカートを新調したいと思っています。

先日洋服を大量に処分(それについてはまた後日)し、
夏のスカートは1枚しかないので・・・・・・。
しかも女子たるものスカートゼロ枚はないだろう、と思って一応残しただけ。
たぶん10年もの。
(もう1枚あったの思い出した。去年くるぶしまで隠れる長いスカート買ってた。)

みなさんは洋服どの位持っているんでしょうか??

お店で見ていると種類がありすぎて、結果方向性を見失うんです。
‘普段でも仕事でも着られるオールマイティー‘なもの、が基本なんですけど。
予算も体型もあるし、最近は顔に合わないという悲しい現実もプラス。
センスの良い友達に見立ててもらい、おだててもらわないと買えないのかも。


相鉄ジョイナスのSTUDIO BARでランチ。
若鶏のグリルヘルシーサラダランチ ドリンク付き ¥750-
服を買うって難しい。_f0065542_21432194.jpg

一人でも入りやすいお店で、この鶏肉の焼き加減上手!
味付けは少し濃いけれど、大好きな味だった!
by mimiponno1 | 2012-07-02 22:16 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31