人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土間土間。

女子会コース 3時間¥2.980-(クーポンがあって-¥300-)
ミカさん、クミさんと3人で開催しました。

土間土間。_f0065542_17585576.jpgオードブルは野菜のメニューが2品。
このバーニャカウダ美味しかったです。

ただどれも「2コづつ」なのは何でだろう?
アボカドとトマトのカプレーゼ、は3人分だったけど
他に選んだ春巻きやローストビーフ、
メインのもち豚塩わさびステーキまで
見事に‘2コまたは4コ‘なんです。
女心わかってないな~。
味は悪くないだけに残念。

途中で思わず「3人分ですよね?」と
念を押してしまいました。。。

店員さんの数も少なくて、呼び鈴もなし。
ドリンクはなかなか来ないし薄い。

金粉入りのゴールデンスパークリングというワインを頼んだら
1回目は全体量が少なくて金粉どっさり、2回目は量は多いけど金粉ゼロ。
デザートとドリンクは飲み放題でしたが、デザートはほとんどがアイスだった。
う~ん、笑笑の女子会プランには到底及びませんね。

不満を漏らしつつジョナサンへ移動して「しょっぱいもの」で口直し。
by mimiponno1 | 2012-05-19 18:14 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31