人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに昔を思い出す。

さらに昔を思い出す。_f0065542_16253237.jpg昨日は実家に行ってきました。

母と一緒にヨツばあちゃんのいる特養へも
行きました。

顔の色つやはとても99歳には見えませんが
やはり相当夢うつつな状態です。
とんちんかんな事をしっかりと話し続ける。
ちょっと切ないな~。

帰り道は、昔よく遊んでいた神社の前を通った。
近所だったおばちゃん達にも会ったりして。

大きな道路が通ってしまい、かなり様変わりしたけれど昔のままの所もある。
父とカブトムシを取りにいった、ちょっとした雑木林もあった。
しばし小学生だった頃を思い出しました。

なんで自分はここに生まれて、なんでこの自分なんだろうな~。
by mimiponno1 | 2012-04-26 16:46 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31