人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロリー過多。

DVDの仲間と久しぶりに会いました。
前回も行った激安居酒屋 一軒め酒場へ。
18時半という時間でしたが、少し待つだけで入れました。ラッキー
結局3時間位長居してしまいました。
カロリー過多。_f0065542_1512640.jpg豆腐のお好み焼き風 ¥263-
山盛りもやし炒め ¥294-
きゅうり一本漬け ¥210-
梅酒ソーダ ¥200-
等々・・メニューを片っ端から頼む勢い。。。
写真はほんの一部です。
ドリンクも平均4杯は飲んだはず。
それでもお会計はなんと¥1.600-/1人
安い~~~♪
おにぎりを頼もうとしたらN嶋さんがいつものように「ラーメンが食べたい!」と言い出す。

カロリー過多。_f0065542_1518693.jpg9時半になると、地下街の店は
どんどん閉店していってしまいます。
結局ジョイナスの横浜 一品香にて
絶品たんめん ¥730-

塩と胡椒と野菜のだしで優しい味。
お腹いっぱいなのにするする入る。


カロリー過多。_f0065542_15224729.jpg最後にやっぱり甘いもの~。
別腹の為にイタリアントマトへ移動。
本当に横浜駅周辺で遅くまでスイーツが
食べられる場所って少ないよな。
ケーキセット ¥520-
クランベリーの酸味とチョコ生地の甘味が合う。
食べ終わるとすぐに「蛍の光」が流れ始めた。
駅の近くでさらに立ち話。12時近くなり解散。
しかし久しぶりにこんなに食べたかも。案外入るものですね。

今回クミさんはご主人が不整脈が出て病院に行くため欠席。
次回はまた4人で集まれるといいです。
それにしても良く話し良く食べた。あ~爽快爽快!
by mimiponno1 | 2012-03-11 15:36 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31