人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらつくわ~。

アルバイトのシール貼り、バタバタしてる上に担当者がとろい。

今日も連絡入れてから作業をしていたら
「全件みました」とだけメールが入った。
???
え~この間図面届けた日に月曜にやるよって言っといたし!
済んでるんなら連絡くれよ!
「確認作業は不要だったのですか?」と返信すると
「土日50人くらいで・・・」とだけ返信が返ってきた。
大量投入して作業したのはわかったけど、私が聞きたいのはそんな事じゃないんだよ。

きっと役所から責められて、対応するのがやっとだったのだろう。
忙しいのはわかるけど、ちょっとひどすぎる。

このところガックリくるような事ばかり。。。
しばらく冬眠します。
by mimiponno1 | 2012-01-23 16:53 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31