人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「KINGカズ」を見に。

かなり久々で2回目のサッカー観戦に行ってきました。
三ツ沢球戯場にてPM16:00キックオフ 「横浜FC vs ファジアーノ岡山」 J2の一戦です。

正直、対戦相手のチーム名も知らない、選手も全然わからない。
目的はひとつ、今尚現役で頑張っている「三浦 知良」選手を見ること。
心配してたけど無事スタメンで出場してくれました。
「KINGカズ」を見に。_f0065542_1938847.jpg

肖像権とかあるのかしら?小さいからいいか?!(中央の黄色い靴がKINGです)

あいにくの雨に凍えながら試合を観戦。
試合内容は全く分からず、じれったい展開で前半は終了。
「カズ」をずっと見てました。素敵です。

後半24分、FC横浜のGKが蹴ったボールを岡山の植田選手がヘディングでクリア。
と思ったら、ワンバウンドしたボールはGKの頭上を越えてゴールへコロコロ・・・・・・。
唖然としました。
その後はグダグダで試合は終了。
「辞めちまえ!」「恥かしいぞ!」と結構きつい野次が飛ばされていました。
愛するが故なのかもしれないけどガラ悪いわ~。

居酒屋でお疲れさん会をし、昭和のムード歌謡で盛り上がる。
なぜか「増位山」そして「前川清」

さぁ帰ろうと思ったら
元祖家系ラーメン総本山の吉村家を食べてみたい!というカズヤ君と乗っかるヒロミちゃん。
「KINGカズ」を見に。_f0065542_20142048.jpg
嫌がるR太氏でしたが
結局みんなでシメの
ラーメン ¥630-

味が濃かったな~。
前もこんなに濃かったか?


家に帰ってニュースを見てびっくり!J2の試合なんてやらないだろうと思っていたら
あのへっぽこゴールが約58メートルのヘディングシュートという「世界記録」だった。
ニュース映像で何度か見ましたけど、我々がいたあたりの客席が映ってる~。
もちろん米粒みたいに、一瞬、です。しかし確かにそこに居たぞ!

また今度見に行きたいです。
by mimiponno1 | 2011-10-31 20:29 | おでかけ大好き

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31