人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肺炎。

兄が数日前に肺炎で入院したので、昨日お見舞いに行ってきました。

出勤した時は何でもなかったのに、
昼を過ぎた辺りから間違いなく発熱していると感じ・・・・・・
夕方には話し掛けられても何を言われているか全然頭に入ってこなかったらしい。

帰宅後も熱がどんどん上がり40度をキープしたまま下がらなかったので、
さすがに病院へ行きレントゲンを撮ったら「即入院」だったそうです。

昨日はもう熱が7度台に落ちていたので、外見的にはしごく元気。
深呼吸をすると肺が痛いし咳も出るようですが、
あとは炎症が治まるのを待つだけなので、
車の雑誌や携帯、プレーヤーなど持ち込んで入院生活をエンジョイ中。
のんきな男です。

徹夜で遊んで‘昼帰り‘だった相方さんは、お見舞いは付き合ってくれましたが
電車もバスも移動中は全部居眠りし、帰ると夕方5時半から爆睡。
夕飯も食べず約12時間、朝まで寝続けました。

40代、無理しちゃいけませんよね。
by mimiponno1 | 2011-10-03 19:09 | 健康第一!

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31