人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はのんち。

夏はのんち。_f0065542_17212271.jpg
連休はのんち宅へまたお邪魔しました。

毛皮を着ているのんちは
かなり・・・・・暑そう。

エアコン28℃の省エネ温度では
「ハァハァ」と息遣いが荒く止まらない。

夕方の散歩も嫌々な感じで出発でした。

夕飯は「千倉亭」
まん爺さんが早くから予約してくれていたので入れました。
狭い店内は6時なのに満席で、しかもすでに盛り上がってる!
夏はのんち。_f0065542_17262729.jpg

この岩ガキ ¥690- 大粒で美味しい~。夏はのんち。_f0065542_17263855.jpg夏はのんち。_f0065542_17264722.jpg
他にも飲んで食べて4人で¥15.150-は安い。
この間も「会計間違ってないか?」と店を出た後に話したが、今回もそう思った。

夏はのんち。_f0065542_1731317.jpg
あまりに暑いので、今ののんちに
車での遠出は無理と判断して、
結局家でゴロゴロ・・・・。

仲良く夫婦ペアルックのまん爺夫妻。
みんなで食っちゃ寝生活です。

夏はのんち。_f0065542_17363892.jpg夏はのんち。_f0065542_17365063.jpg
夏はのんち。_f0065542_1737315.jpg夏はのんち。_f0065542_17371440.jpg
夏はのんち。_f0065542_1737254.jpg2回目の夕飯は「一幸」
個室で静かに頂きました。
写真にないけど「カニグラタン」が好評。

おすすめ6巻にぎりのウニは大盛り~。

でもやっぱり海に連れて行きたくて、早朝「稲毛海岸」へ。
夏はのんち。_f0065542_17343612.jpg

ちょうど‘なでしこJAPAN‘が優勝しそうな時間に起床。
PKを観戦してから出発しました。

以前は無尽蔵に海に飛び込んでいったのんちでしたが・・・
波が荒かったせいもあるのか、もっぱら砂まみれになる事に夢中。
それでも帰りは後ろ足がプルプルしてしまっていた。
残念だけどもう海は、無理だな。。。

前回に比べてもすっかり弱ってしまった感のある、のんちばあさん。
食欲だけは以前と変わらなかったね。
涼しくなったら少しは復活するかな?
元気でいて欲しいです。
by mimiponno1 | 2011-07-19 17:54 | おでかけ大好き

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31