人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び起きた。

40歳を過ぎてからの相方さんは疲れている事も多い。
最近は特に帰りも遅く、夕飯も12時近くに食べたり、ラーメンを食べてから
帰ってきたりのパターンが続く。

昨夜も相方さんは11時過ぎにご飯を食べて、私がお風呂に入っているうちに
ソファーで寝てしまった。(いつもの事)
なんとかベットへ移動してもらったけど、今度はいびきがうるさくて眠れない。

寝返りをうった為か静かになったので、やっとウトウトしたら、今度は
「痛っ!痛たたたた・・・!」の声で飛び起きた。

身体を起こしていたのが見えたので腹痛か?と思ったら
足がつったらしい。。。
ちょっとホッとしながら足の裏を伸ばすのを手伝った。
あーびっくりした。

栄養が足りない?運動不足?冷え?

今日は朝からクレーマー親父のところへ訪問する為早起きだったので、
その後も熟睡できないまま朝を迎えてしまったらしい。

今日は早く帰ってこられれば良いのだけれど。
by mimiponno1 | 2011-06-08 17:06 | 健康第一!

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31