人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさん会。

金曜日に無事1週間の研修を終えました。
研修後半は実際の電話に出たのですが、やはり忘れている事が多かった・・。
現場でカンを取り戻して行くしかないですね。

お陰さまで継続して働ける事も正式に決まり、
同期の人たちとさっそく‘お疲れさん会‘を開催。

ラゾーナ川崎内、石焼きハンバーグ&ステーキ
Stone Burgへ。
普段は行列が出来ているそうですが、時間が早かったのですんなり入店。
お疲れさん会。_f0065542_14391246.jpg俵型ハンバーグ180g ¥950-
洋風セット(パン・スープ・サラダ) ¥420-

石盤が230度って言ってたかな?
ソースを掛けると飛びまくります。
ちょっと熱すぎると思う。。。


お疲れさん会。_f0065542_1444010.jpgお店の人が俵を半分に切って
石盤にジューっと押し付けていく。
お肉の焼き加減は自分で調整っていうけど、
ガンガン焼けてっちゃうよ!
結果お肉はカチカチに。。。残念~。

パンが温かくてフワフワで美味しい。
しかもお替り自由です。

店を出たらすでに行列が出来ていました!
そこまでの味では・・・??
 
by mimiponno1 | 2011-02-20 14:49 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31