人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーグ。

お昼のお好み焼き屋計画は失敗。。。
相方さんは疲れていたらしく、今日はどこにも出かけたくない様子。
一方、私は昨日休んでいるしストレスから開放されて元気いっぱい!

まあ明日もあるし、「24」の続きを見てゴロゴロしよう・・・
元気なハズなのに横になっているといくらでも眠れる自分が怖い。
目が覚めたら夕方6時を過ぎてる!そしてダルイ。。。

色々言い訳しながら結局「バーグ」で夕飯
肉もやし炒め定食 ¥750- スペシャルカレー¥800-
バーグ。_f0065542_2125447.jpgバーグ。_f0065542_2126651.jpg
原価を考えると元は取れていそうな内容だけど
(もやしは1袋分位あるのに肉は少~し)とにかくそのボリュームには圧倒される。
あとちょっとピリ辛の味付けが白飯にベストマッチ。写真だと伝わりにくいな~。。
満腹で、帰宅後すぐに横になった。牛になりそう。
by mimiponno1 | 2010-10-02 21:31 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31