人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「せん太郎」初日。

「せん太郎」・・・何にもせん。専業主婦の専。を引っ掛けてR太氏が命名した。
我家でも失業中は親しみ?を込めてそう呼ばれます。

日中はそこそこ家事をこなし、夜、アラフィフの元同僚と食事しました。
マザーリーフにて、ディナーセット ¥1.350-
「せん太郎」初日。_f0065542_10581436.jpg「せん太郎」初日。_f0065542_10583850.jpg
クーポン持っていたのに出すのを忘れるという痛恨のミス。。
サラダのセットにしましたが、鶏肉とポテトの味がとても美味しかった。

珈琲館へ移動して、22時を回っているのにホットケーキ(¥350-)をパクリ。
さすがに半分ずつで我慢しました。
喫茶店が少ない中で、新しくできた貴重なお店です。
店員さんも非常に親切!


飲み会だった相方さんは12時過ぎに帰宅。
今朝は一旦起きてご飯を食べて、今も寝ています。
昨夜TVでお好み焼きともんじゃを見てから、食べたくて仕方無いんだけど・・・
起きてくれないかな~。
by mimiponno1 | 2010-10-02 11:08 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31