人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買物とおしゃべりでストレス発散。

東京ビックサイトで行われた‘オンワード樫山‘のセール
ヒロミちゃんにお誘いいただき行ってきました。
買物とおしゃべりでストレス発散。_f0065542_222338.jpg

朝10時半に集合し、飲まず食わずで3時間。
カーディガン、Tシャツ等何点か購入しました。
安くなっているとはいえ、元値が高いのでなかなか決断できません・・・。
でも形が奇抜でないものを中心に、良いものが安く買えて大満足!!

買物とおしゃべりでストレス発散。_f0065542_2285431.jpg歩きつかれて近くのビルで
お昼ご飯。
鶏そばセット ¥850-

物欲と食欲が満たされたので
今度はおしゃべりが止まりません。
珈琲ショップに場所を変え、いつものように
仕事が大変よ~!と愚痴る。

買物とおしゃべりでストレス発散。_f0065542_22123935.jpg帰宅は17時半。
お留守番の相方さんにもネクタイ等
ちゃんと買ってきましたよ。

で、夕飯を作る気力・体力が無くなり・・・
角平で野菜つけ天、となりました。
本当は休みの日位作らなきゃと思うけど・・。

休みの日ってなんでこんなに時間の経つのが早いのだろう。。。
でも働いて、自分の為にお金を使えるのだから、幸せな事なんだな~と思う。
明日からは綺麗になった爪と新しい服で気分も一新、頑張ろう!
by mimiponno1 | 2010-06-12 22:27 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31