人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sさんとランチ。

今まで毎週のようにランチをしていたSさん。
丸1週間会わなかっただけで、ずいぶんご無沙汰したような気分です。
ベイクォーターのbee Balconyで、バルコニーランチ ¥1.260-
Sさんとランチ。_f0065542_2214641.jpgSさんとランチ。_f0065542_2215933.jpg
Sさんとランチ。_f0065542_2221429.jpgSさんとランチ。_f0065542_2222737.jpg
前菜は10種類位あって、お替りできます。
メインはピザ・パスタ・リゾットから選び、デザートは1回だけよそり放題
珈琲はお替り自由です。
今日は‘マルゲリータピザのレンコンのせ‘‘白身魚と玉ねぎの塩味パスタ‘
を選んでSさんとシェアしました。
前菜はお替り自由と言われても、そんなに食べられるもんでもなく・・・
結局この1回だけ。
珈琲がお替りできるので、お得感がありますね~。

ここでも又疲れた疲れた、と連呼してしまった。
吐き出す相手が居てくれるのは、本当にありがたいことです。
そして励まして貰って、明日から頑張る元気がでました!

今日は明日の為のカレーを作成して準備万端ですよ~。
by mimiponno1 | 2010-02-10 22:21 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31