人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店選びは慎重に。

お昼を食べに行こう!と出たけれど、目的のお店はお休み・・・。
近くにあったしゃぶしゃぶ(とか割烹)のお店でランチを出していたので入ってみた。

店内は1組お客さんが居て、店員は出てこない。
「すいませ~ん」と言っても出てこない。
出ようとした時、先に居たお客さんが「来ないわね~(笑)」と
話しかけてきたので、つい留まってしまった。

この時点で止めるべきだったね。

掘り炬燵の席に座ったが、私の席の足元には箸が落ちていて
相方さんの席のテーブルには使用済らしい爪楊枝。

焼き肴(サバ)定食¥800-を頼んだけど、なかなか出てこない。
先に居たお客さんは‘ハンバーグ定食‘だったけど、
「すいません、もうちょっと焼いてもらえますか?」って言ってる・・・おいおい。

見た目は悪くないが、味は最悪。
銀杏を食べて、相方さんの箸が止まった。
思わず「何か(虫とか)入ってたの?」と聞いてしまう。
勿体無いので私は頑張って食べたけど、不潔さが気になってしかたない。
デザートに‘お汁粉風‘の物もついたがドロドロ。

あそこまでヒドイ店は初めてかも。
あの相方さんが「気持ち悪くて食べられなかった。」と言う。
海外の屋台で食べる気合に等しい。

店選びは慎重に。_f0065542_18381642.jpgあ~失敗だった。

ちなみに写真で見ると
結構イケてそうでしょ?
by mimiponno1 | 2010-01-11 19:02 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31