人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅年ってことで。

寅年ってことで。_f0065542_2112599.jpg昼頃チェックアウトし、柴又へ移動。
実は、柴又初上陸!
(相方さんは会社がらみで1度来てる。)
電車のホームからすでに大混雑で、
流れに乗ったまま‘帝釈天‘でお参り。
人、人、人・・・。
お店を覗く気も起きない位です。
寅年ってことで。_f0065542_2142220.jpg寅年ってことで。_f0065542_2154311.jpg
寅年ってことで。_f0065542_2164648.jpgそれでも団子だけは食べました。
1本¥150- (甘酒¥100-も飲んだ。)

駅までは、人波に流されるまま戻ってしまい、
あっという間に柴又観光終了。

あまりにあっけなく通過してしまったので、 昼ご飯をどうするか駅前でしばしフリーズ。
結局浅草へ戻って食べよう、と言う事にした。

戻った浅草は半端ない混雑ぶりで、浅草寺のお参りの列が行く手を阻む!
相方さんの機嫌に赤信号が点滅しはじめた。。。
目指すお店は洋食屋さん、元旦から営業してんのかよ~(汗)
どうか営業していてくれ!と祈った私の気持ちが通じたのか?
ヨシカミは2時からの営業で、すでに行列していました。(この時、時刻は1時半位。)
1回転目に入ることができ、厨房も良く見えるカウンター席へ。
寅年ってことで。_f0065542_21351849.jpg寅年ってことで。_f0065542_21334932.jpg
ハヤシライス¥1.250-とオムライス¥1.250-
スープとサラダのセット¥650-は1人分注文。
寅年ってことで。_f0065542_21375122.jpg寅年ってことで。_f0065542_2138583.jpg
すっかりご機嫌の相方さん。人間、空腹時は怒りを起こしやすいですからね。
新年早々喧嘩するところでした。。

夕飯は崎陽軒のシュウマイ弁当を買って帰宅。
なんだか長い1日だったわ。

今日は相方さんのお父さんのところへ年始のご挨拶に行きました。
熱は出ませんが、鼻水と涙が止まらない・・・。
薬を飲んで乗り越えるぞ~!
ああ、今年の目標は『病気や怪我をしない』だったのに、
早くも崩れてしまった。。。
by mimiponno1 | 2010-01-02 22:07 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31