残業続き。

今月で退職することとなりました。
通常業務に加えて引継ぎが始まったので、木金とも夜10時近くまで残業でした。
会社に12時間以上なんて居たくないわ。。。
他の社員さんも、私以上に連日の残業でお疲れ。。

そんな時は伊藤課長で焼肉!
f0065542_17533963.jpg
カルビつかみ取り ¥500/1回
f0065542_17532579.jpg
ランキング1位の人は800g越えだったけれど、どんだけ手がでかかったんだ?
f0065542_17531075.jpg
壺漬けカルビとはらみ
f0065542_17535394.jpg

石焼ビビンパ
これが来たのが11:45。終電に乗るには12時には店を出なくちゃ~。
しかもクッパも頼んでるし。
(でも4人で分けたので量的には少ないから大丈夫)
f0065542_17540700.jpg
デザートも頼んでた。急いでかきこめ~。
f0065542_17542170.jpg
終電には無事間に合いました。
揚げにんにくも食べたし、パワーチャージできた気がする。



[PR]
by mimiponno1 | 2017-08-20 19:04 | うまうま | Comments(0)

平日ランチ。

夏休みをとったので、平日ランチに行くことができました。
日本料理 空海
長月御膳 ¥1.280-
お刺身も美味しく、てんぷらは冷めてもカリカリ。
f0065542_18421519.jpg
f0065542_18412618.jpg

[PR]
by mimiponno1 | 2017-08-20 18:48 | うまうま | Comments(0)

花火大会は中止。

雨続きで、せっかくお招きいただいたのに花火は中止。
でも普通の家呑みを楽しみました。
ウィンちゃん、覚えててくれてうれしいわ。
また激しく動き回り、おとなしく正面を向いているのは唯一この1枚。
f0065542_17525711.jpg

ほとんど食べつくした。
f0065542_17524194.jpg

[PR]
by mimiponno1 | 2017-08-20 18:38 | つれづれ | Comments(0)

天気が悪く、結果が敗戦、となる確率が高いのは気のせいか?
景気よく飛ばしていますがかなりの得点差アリ。
f0065542_18284782.jpg

寒いくらいだったけど「みかん氷」
f0065542_18283390.jpg
それでもやはり目の前で観戦するのは楽しいですね。


[PR]
by mimiponno1 | 2017-08-20 18:31 | つれづれ | Comments(0)

あんちゃんラブ♡

勝浦のペットと遊べるお宿里杏へ。
日帰りでプール遊びやドックランも利用できます。

のんちとはよく海へ行ったけれど、あんちゃんとのお出かけは初めて!!!
まーちゃんから「飛び込みは必見」と聞いていましたが・・・。


ぴよ~ン
f0065542_17515897.jpg
ばっしゃ~ん
f0065542_17521149.jpg
え~い
f0065542_18214127.jpg
どっぼ~ん
f0065542_18215946.jpg
疲れ知らず。
他のワンコのおもちゃで楽しそうに遊んでいました。
可愛い~~。
f0065542_18221998.jpg
看板犬。おとなしいです。
f0065542_17513755.jpg

勝浦といえばタンタンメン
f0065542_17522513.jpg

[PR]
by mimiponno1 | 2017-08-20 18:26 | おでかけ大好き | Comments(0)

焼き鳥~。

出てくるまでに時間はかかりますが、レバーはトロトロだし、美味しい。
f0065542_17501584.jpg
f0065542_17502916.jpg
f0065542_17504400.jpg

〆のごはんとスープ。
f0065542_17505984.jpg

トマト、上手に焼けています!
f0065542_17511489.jpg

[PR]
by mimiponno1 | 2017-08-20 18:07 | うまうま | Comments(0)

大桟橋にて。

8/6 大さん橋で「海洋都市横浜うみ博2017~見て、触れて、感じる 海と日本PROJECT~」が開催されました。
巨大な自動車専用船が来るとテレビで見たので行ってみました。

象の鼻公園から見てもこの大きさ!
f0065542_17494482.jpg

中の見学は予約制。
f0065542_17500075.jpg
このころは天気が良くて夏らしかったですね~。


[PR]
by mimiponno1 | 2017-08-20 18:02 | つれづれ | Comments(0)

もんじゃの味の違い。

f0065542_12101813.jpg
横浜のもんじゃ屋さん。
切りイカは多めだけれど天かすも多すぎ。。
ほとんど月島でしか食べたことがなかったので気が付かなかったけれど、
やはり月島のもんじゃは美味しいのだな~。



[PR]
by mimiponno1 | 2017-08-05 12:18 | うまうま | Comments(0)

老舗感ある。

横浜橋商店街の洋食屋さん狐狸庵でランチ。
f0065542_12100313.jpg
f0065542_12093719.jpg
f0065542_12094745.jpg

[PR]
by mimiponno1 | 2017-08-05 12:14 | うまうま | Comments(0)

初、ビルボード東京。

大人な空間に感動~。
ガラス越しの夜景も綺麗です。
f0065542_11493950.jpg
JALカードでサービスされた、スパークリングワイン。
メニューの表紙はマイケルジャクソン。
f0065542_11510416.jpg
仕事で遅くなって、外でごはんを食べてこられなかった。
お高いペンネとパンアラカルト。
f0065542_11512069.jpg
聴きに行ったのは「エルヴィン・ビショップ」
ご年配のメンバーが多かったのに、パワフルなステージ。
とっても良かったです。
CDにサインしてもらいました。
f0065542_11513220.jpg

[PR]
by mimiponno1 | 2017-08-05 12:05 | つれづれ | Comments(0)

楽しいことが大好きだ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31