と思って焼肉屋に行ったが満席。

f0065542_18481043.jpg
f0065542_18482105.jpg
f0065542_18483267.jpg
f0065542_18485407.jpg
やっぱりアメリカみたい。
デザートは見た目より軽め。
女子率高かったですね。



[PR]
by mimiponno1 | 2017-06-25 19:21 | うまうま | Comments(0)

食べ飲み放題。

3.240円で食べ飲み放題。時間が無制限ていうのがすごい!
メニューから注文する方式。

f0065542_18473515.jpg
f0065542_18474486.jpg
f0065542_18475717.jpg
もちろんもっと頼んで食べました。
グラタンが一番美味しかったです。
サラダはシーフードが冷凍食品なのがバレバレでしかも小さ~い。
当たりはずれがありました。



[PR]
by mimiponno1 | 2017-06-25 19:14 | うまうま | Comments(0)

流星軒。

流星軒 お気に入りのラーメン屋さんの仲間入り!!
塩味・細麺を食べたけれど、汁まで飲み干す勢いで食べてしまった。

f0065542_18472522.jpg

[PR]
by mimiponno1 | 2017-06-25 19:01 | うまうま | Comments(0)

うどん。

麺処おおぎ
うどんがメインだけれど、一杯やる目的の人の方が多いのかも。
f0065542_18465145.jpg

f0065542_18470587.jpg

この日は食事のみ。
鴨うどんも食べてみたい。




[PR]
by mimiponno1 | 2017-06-25 18:57 | うまうま | Comments(0)

夜中のラーメン。

ニュータンタンメン
人気あるな~。夜の11時近いのにカウンター満席だ。
辛さ控え目、にらトッピングにした。
f0065542_14535477.jpg

見た目も真っ赤の大辛のスープを飲ませてもらったら、全然別物。
野菜の味が出ているのはやはり辛さ控え目のこちらです。




[PR]
by mimiponno1 | 2017-06-03 16:58 | うまうま | Comments(0)

この間は臨時休業でお休みだった。。
そうなると余計食べたくなる。

腸詰とにんにく醤油漬け
f0065542_14523551.jpg
f0065542_14524860.jpg

五目ビーフンの汁なしと汁あり。
f0065542_14530229.jpg
f0065542_14532757.jpg
ちまき。お土産にしているお客さん、多数。
f0065542_14534104.jpg
量の割に高い気もするけど・・・
でも何とも言えない美味しさ。中毒性ある。




[PR]
by mimiponno1 | 2017-06-03 14:59 | うまうま | Comments(0)

品川で途中下車。

今週は会社でトラブルがあり、みんなで対応に追われて残業続きだった。
帰ってからご飯を作る気力もないし・・・
駅ナカのおだし東京(和のスープストック)で夕飯。

f0065542_12524315.jpg
かぼちゃの汁。おなかに優しい味。
イライラしていた気分もちょっと落ち着く。



[PR]
by mimiponno1 | 2017-06-03 14:51 | うまうま | Comments(0)

麻婆豆腐。

辛いけれど、私はぎりぎり美味しくいただける辛さ。
f0065542_12521634.jpg
f0065542_12522832.jpg
チャーハンも美味しかった。


[PR]
by mimiponno1 | 2017-06-03 14:43 | うまうま | Comments(0)

焼魚定食。

最近とんと、焼魚を食べていない。
お目当ての店がお休みだったので、ご年配の夫婦がやっている感じの定食屋さんで昼。

f0065542_12515564.jpg
f0065542_12514341.jpg
刺身定食の刺身も追加できる。
上品さはないけれど、お得感はあるかな。


[PR]
by mimiponno1 | 2017-06-03 13:41 | うまうま | Comments(0)

トルコ料理。

途中でベリーダンスが始まり、店内のおじさまが一緒に踊らされていた。
狭いので、目の前で踊っている状態はちょっときつい。(いろんな意味で)

食べ物は・・・
まず前菜盛り合わせ。わりと薄味。
日本のおひたし的な?
f0065542_12455410.jpg

スパイシー!
f0065542_12460953.jpg

餃子です。これおいしい~。
f0065542_12511869.jpg
トルコ紅茶。味はいまいち。入れ物がかわいい。
f0065542_12513006.jpg
「ラク」とかいう、乳酸菌飲料みたいなお酒もあった。
全体的においしかったので、また行きたいお店。

[PR]
by mimiponno1 | 2017-06-03 13:34 | うまうま | Comments(0)

楽しいことが大好きだ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30