<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イタ飯。

サラダ、ニョッキ、ソフトシェルクラブ、マリナーラ。
トマト味とチーズは濃くておいしいけれど、私にはちょっと塩気がきつい。
アンチョビのせいかな?

f0065542_22483409.jpg
f0065542_22540622.jpg
f0065542_22485895.jpg
f0065542_22484578.jpg

それにしても・・・・・・
インターネットの接続に必要な工事がやっと終わった~。
パソコンが変わって写真のアップの仕方がわからなくなりました。

引っ越し後1か月は経ちましたがまだ色々と落ち着かず、
通勤が遠くなり、なかなかパソコンに向かう気にもなれません。

でも、近くのおいしいお店を開拓するのは楽しいです。
なんか文章おかしいけれど。
ま、いっか。



[PR]
by mimiponno1 | 2017-05-24 23:06 | うまうま | Comments(0)

天丼。

よこはまばし商店街の豊野丼に行きました。
f0065542_22445320.jpg
量は多かったし、揚げたてでとてもおいしかった。
店主はおっかないのかと思ったら、結構気遣いの人だし。
しかし胃腸の調子の良い時じゃないと無理だわ~。




[PR]
by mimiponno1 | 2017-05-24 22:47 | うまうま | Comments(0)

東北料理。

神田を通るたびに気になっていたお店。
日本の「とうほく」じゃなくて、「ほっぽく」だそう。
羊さんです。
クミンとか、スパイスが効いて美味い。

f0065542_22052804.jpg
f0065542_22054516.jpg
しゃぶしゃぶです。
f0065542_22070211.jpg
ちょっと小さいよなぁ。

[PR]
by mimiponno1 | 2017-05-10 22:00 | うまうま | Comments(0)

引越ししました。

忙しくて、忙しくて、ブログまでたどりつけませんでした。
まだ片付け終わっていませんが、楽しみながらやろうと。
パソコンの開通も来週です。

戻って来ましたよ〜。
f0065542_13420546.jpg

[PR]
by mimiponno1 | 2017-05-04 13:35 | つれづれ | Comments(0)