ただいま断捨離中。
本もほぼすべてBOOK OFFに送ってしまいました。

そして、通販で購入したあの「スピードラーニング」も手放すことに・・・。
スピードラーニングの買取で検索して
教材買取Win-Winという会社に見積もり。
思ったよりも高く買い取ってもらえそうです。

服や本など、ゴミで捨てるには忍びなく。
さらに少しでもお金がいただけるなんてありがたい。
無駄な買い物はしないように気を付けよう。


[PR]
by mimiponno1 | 2017-04-04 23:15 | つれづれ | Comments(0)

会社の人に聞いて、hpのパソコンをネットで注文しました。
人気で欠品中のため届くのに時間がかかり、到着後も忙しくてなかなか取り組めず。。。
やっと本日、メールが開通しました。
今までと同じ使い勝手にするにはまだまだ時間がかかりそう。

今までのパソコンからも、データを取り出すことに成功!!
外付けHDDに移動してあります。
戻せるかどうかが心配ですけれど。

それにしても・・NECのコールセンターの人には「データ復旧センター」を紹介され、
データ復旧センターに症状を説明して出た見積もりは安くて4万円越えだった!
そんな大金かけるほどじゃない、とマニュアルを読みつつダメ元でやってみたら
案外簡単に取り出すことができたんですけど。。。
なんなら初期化したことで、買い替えなくても良かったくらい。

色々調べ物が重なっている時期にスマホしかなかったのは大変でした。
(スマホがあって助かりましたが)


[PR]
by mimiponno1 | 2017-04-01 13:48 | つれづれ | Comments(0)

楽しいことが大好きだ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30