久しぶりにネイル。

爪が薄くなってきてしまったので、生え変わるまでお休みしていました。
夏らしく白で。
やはり気分が上がります。

f0065542_23102951.jpg
[PR]
by mimiponno1 | 2016-07-31 23:10 | ネイル | Comments(0)

串揚げ屋。

何と言うお店かよく見ていませんでした。。。
金曜日に行った神田の串揚げ屋さん。

f0065542_22524535.jpg

f0065542_233264.jpg

f0065542_2333388.jpg



月末で、支払日で、週末で。疲れたので一杯。
[PR]
by mimiponno1 | 2016-07-31 23:07 | うまうま | Comments(0)

月島にもんじゃを食べに行って、錦 2号店に入りました。

もち明太 ¥1.550- にチーズトッピング 
f0065542_2136665.jpg



紅生姜もんじゃ ¥740- ベビースタートッピング
f0065542_2139718.jpg



もんじゃ ¥630-
f0065542_21394644.jpg



あんず巻き クーポンサービス
f0065542_21401572.jpg



なんだかんだ言って普通のが美味しいのかも。
[PR]
by mimiponno1 | 2016-07-24 21:46 | うまうま | Comments(0)

中華率高し。

昨日は残業したメンバーで副部長から中華をごちそうになりました。
会社の飲み会はほとんど中華なのはなぜだろう。安いからか?近くに店が多いから?
ゴチなのでなんでも良いんですけれど。

f0065542_1126183.jpg

[PR]
by mimiponno1 | 2016-07-23 11:26 | うまうま | Comments(0)

久しぶりの相模原。

久しぶりだったので、どこでお昼ご飯を食べようか悩みに悩み・・・・・・
結果大勝軒に行きました。
3時くらいだったにもかかわらず満席。さすが。
少し値上がりしたような。

ラーメン少なめ ¥680-
f0065542_11183776.jpg


チャーシュー麺ふつう ¥990-
f0065542_11191492.jpg



相変わらずの大きなチャーシュー。
帰りにお土産でチャーシューの切れ端を頂いて帰りました。うれしい~。
[PR]
by mimiponno1 | 2016-07-23 11:22 | うまうま | Comments(0)

物足りないので。

近所のお蕎麦屋さんに寄った。

イカのバター醤油焼 ¥500-
f0065542_22101382.jpg


ハムカツ ¥500-
時間が経ってもカリカリで、とても上手に揚がってた!
f0065542_2210205.jpg


もりそば ¥550-
f0065542_22102782.jpg



お蕎麦は普通だったけど、酒のつまみ系が美味しかった。
[PR]
by mimiponno1 | 2016-07-16 22:15 | うまうま | Comments(0)

やっと入ったヤマモン。

ジンギスカンのヤマダモンゴル
何度か予約なしで行って断られていたお店。

三種盛り ¥2.480-
上もも肉、ショルダー、ロースの3種類が入ったお得なセット。およそ2人前。
f0065542_22204.jpg


もも肉はヘルシーだけれど・・・赤身で今一つ味がない。
多少レア位なら良かったのだろうか。
ロースが一番美味しかったかな。
もやしと玉ねぎだけを追加して、肉は追加せず。

混雑ぶりからして期待が高すぎたのかもしれない。。。
[PR]
by mimiponno1 | 2016-07-16 22:08 | うまうま | Comments(0)

スペイン料理。

関内のカサ・デ・フジモリ
なんとなく入ったらすごい繁盛していた。予約しないでよく入れたな。

ランチセット ¥1.800-位だったかな。
前菜とパン。
f0065542_21543392.jpg


メイン 魚の方 (名前忘れた)
f0065542_2155169.jpg


メイン 肉の方(子羊のカツレツ)
f0065542_2156437.jpg


メインはどちらか一方です。これに飲み物が付きました。
魚の方は食べにくいけれど魚介のダシ?が出ていて美味しかった。
パンにつけて完食。
カツレツはちょっと油っこかったかな。

パエリアランチが¥2.400-位だったと思う~そのうち予約して行ってみようかな。
[PR]
by mimiponno1 | 2016-07-16 21:59 | うまうま | Comments(2)

原宿でごちそう。

ごちそう続きです~。

ロイクラトンリゾートでランチ。
OZモールのクーポンでスパークリングワイン付き ¥2.500-

前菜
f0065542_222066.jpg


カリフラワーの冷製スープ
f0065542_22203096.jpg


パスタボロネーゼ バゲット付き
f0065542_22225482.jpg


トロトロ豚バラのソテー
f0065542_22232825.jpg


デザート
f0065542_22235789.jpg


美味しかったけれど、話に夢中であまり味わっていなかったかな。。
冷房が効きすぎていて寒かった~。

天井が高くて素敵な店内。
天気が悪かったので眺めは今一つでしたが
安いランチもあったので、また利用してみたいお店。
f0065542_22283594.jpg



3人で集まったのは4年以上振り。
おしゃべりの続きは、表参道ヒルズの向かいにあったお店にて。
ポットサービスの珈琲があって3人で分けても充分なのに¥550-はお得です。
f0065542_22311263.jpg


[PR]
by mimiponno1 | 2016-07-09 22:35 | うまうま | Comments(0)

大丸の上でごちそう。

XEX TOKYO / 鉄板焼An
目の前の鉄板でシェフが焼いてくれます。贅沢だなぁ~。
日曜日だったので一番安いのが「ヘルシーステーキコース」¥2,900-

ちょっとした お通し ランチサラダ
f0065542_23432484.jpg


黒毛和牛 ランプステーキ
f0065542_2344643.jpg


f0065542_23442118.jpg


炊きたて 鉄鍋ご飯 香の物、味噌汁
f0065542_23444563.jpg


デザート&コーヒー又は 紅茶
f0065542_2345374.jpg

デザートは窓際の席ではなかったけれど、のんびりできました。
は~本当に贅沢だ~。
[PR]
by mimiponno1 | 2016-07-08 23:50 | うまうま | Comments(0)