意外と良いぞ浅草橋。

f0065542_15214261.jpg
2日続けて楽しい飲み会。
スペインバルロジカ
居酒屋さんばかりだと思っていたら
川沿いにいい感じのお店がありました。
20時までハッピーアワー。
ワインが¥290-
カプレーゼ ¥650-
魚介のパエリア(2人前) ¥1.800-
オムレツなど

パエリアはご飯が柔らかめだったけれど味は美味しかった。
オムレツはう~んイメージと違ったなぁ。
f0065542_15504097.jpgf0065542_15505273.jpg

どうも最近、洋風の食事をすると和物が食べたくなって仕方ない。
2次会はまるさんかくしかくでおでん。
f0065542_16222100.jpg
大根 ¥100-
こんにゃく ¥120-
だし巻き玉子も食べました。
きびきびと働くお姉さんが居て居心地がイイ。

最後はコーヒーを飲んで解散。
楽しい時間はあっという間ですね~。
[PR]
by mimiponno1 | 2015-03-22 16:08 | うまうま | Comments(4)

関内。

グリル アンド アリゴ ジップ
1時間¥1.500-、2時間¥2.000-、無制限¥3.000-でワイン飲み放題。
私は飲めないけれど、1人からでも飲み放題にできるのでたくさん飲む人と行く時にはいいですね。
昼間ビュッフェでお腹いっぱいだったので名物料理は食べられず。。。
プロシュートハム美味しかった~。

f0065542_1458072.jpgf0065542_14581291.jpg
[PR]
by mimiponno1 | 2015-03-22 15:19 | うまうま | Comments(0)

最近は年齢のせいか量より質?でしたが、
せっかく平日に有休をとったのでお得そうなランチへ。
f0065542_22583855.jpg崎陽軒本店 亜利巴”巴”アリババ ビュッフェ ¥1.800-

写真は1皿目。
正直種類は少ないし、特徴もう~ん。
崎陽軒だけに焼売が嬉しいかな。
でもカレーもあったりして、なんだかんだ言いながら
お腹いっぱい。
フリードリンクも含まれますが、クーポンでフローズンビールが¥180-


人気のようで開店の11:30にはちょっとした行列。
15:00までデザートなどをだらだらと食べて(話せれば良いので)
元は取れたような取れていないような。。。
f0065542_2333840.jpgf0065542_2334833.jpg
[PR]
by mimiponno1 | 2015-03-21 23:08 | うまうま | Comments(0)

ワッフル。

f0065542_22453030.jpg会社の近くにオープンしたので1回食べてみた。

ランチワッフルプレート+ドリンク ¥756-
(サーモン&オニオンサンド)

美味しいけれど・・・お腹に溜まらない。
デザート系でおやつの方が良さそう。

汚いけれど川に面していて、ぼーっとするには最適。
[PR]
by mimiponno1 | 2015-03-21 22:52 | うまうま | Comments(0)

次の日仕事なのに~。

わすれん棒で焼き鳥。
なぜかコメ兵をひやかし、妖しい店がある付近を通過。
最後は、酒瓶が並ぶ前でバーテンさんがシェーカーを振る店へ。
そんな店で私はコーヒーを注文。。。
しかしながら非常に丁寧に挽きたてコーヒーを淹れてくれました。さすがプロ。
f0065542_23144739.jpgf0065542_2315299.jpg
[PR]
by mimiponno1 | 2015-03-13 23:23 | うまうま | Comments(0)

かっぱ橋の帰りに。

f0065542_2352049.jpgラーメン丼を割ってしまったので、
かっぱ橋まで買いに行き、
大ぶりの良い丼を購入しました。

その帰り道、浅草寄りの喫茶店で
ナポリタンセット ¥990-
サラダ・スープ・コーヒー付き。
見たまんまの味。
でも美味しかったです。
[PR]
by mimiponno1 | 2015-03-13 23:10 | うまうま | Comments(0)

一色塗り。

f0065542_22361351.jpgちょっとお休みしていたネイル。 ¥2.679-

ゴールドラメのライン入り。
実際は写真より派手な感じです。

やっぱり気分が上がるなぁ~。
[PR]
by mimiponno1 | 2015-03-07 22:39 | ネイル | Comments(0)

オープン戦。

雨予報だったのが、快晴058.gif 
日焼けしそうなほどだった。気持ち良い~。
ベイスターズVSライオンズ  4対4の同点でした。

f0065542_2233489.jpg

[PR]
by mimiponno1 | 2015-03-07 22:35 | おでかけ大好き | Comments(0)

バリバリ鶏。

水曜日に有休をとったので、火曜日の夜新宿のバリバリ鶏で・・・
「日・月・火曜はお得♪3h飲み放題 4000円→2980円!【バリバリ鶏コース】8品」
まずはシーザーサラダが出てきて、後は写真の通り。
なぜか2回も「バリバリ鶏」が出てきた。たぶん間違えたんだと思う。

f0065542_22113055.jpgf0065542_22194633.jpg

f0065542_22201488.jpgf0065542_22202720.jpg
f0065542_22204027.jpgf0065542_22204980.jpg
最後のブイヤベース鍋(トマト)はスープパスタみたいにして食べる。
スープは入店して30分も経たないうちに運ばれてきたのに、
パスタを持って来て火をつけるのは2時間以上経ってから。。。なぜだ?
ピザはお店で生地から練り上げているようでモチモチで美味しい。
でもピザの段階ですでにかなり満腹。
最後に甘~いパンナコッタも出た。
この値段だったら文句なし!というかお得。
[PR]
by mimiponno1 | 2015-03-07 22:31 | うまうま | Comments(0)

新御徒町駅近くの中華 京香房
f0065542_2213651.jpgf0065542_2253594.jpg

f0065542_226360.jpgランチのセットが充実。
半チャーハンと麺のセット ¥780-位
鉄鍋餃子 ¥480-

半チャーハンだけで満腹になれる!
とにかく量が多い。
味も悪くない。

胃腸の調子が良い時に行こう。。。
[PR]
by mimiponno1 | 2015-03-07 22:10 | うまうま | Comments(0)