派手になりすぎた。

f0065542_1441184.jpgお正月なので華やかにしてみました。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-12-29 14:42 | ネイル | Comments(0)

手作りホットドック!!

f0065542_21424289.jpgとっても良い出来栄え。
美味しかった~。

今年は大掃除もしっかりやりましたよ。
あとは年賀状を書かなきゃ。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-12-28 21:48 | うまうま | Comments(0)

再出発の会。

表参道で忘年会ランチ。ルチェンテ

フラスカティランチ+ドルチェ ¥2.300-
f0065542_2131534.jpg


f0065542_21322059.jpgf0065542_21323246.jpg
f0065542_21401075.jpg
前菜美味しい。パスタは少し塩味濃いめ。
みんな色々変化があるけど頑張る~。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-12-28 21:40 | うまうま | Comments(0)

東京駅周辺。

100周年記念suicaの販売でニュースになっていた日とその翌日、東京駅周辺で色々食べました。

丸ビルチタチタでお茶。
エスカレーターに誘導員が出る位混み合っていた。
f0065542_2212181.jpgf0065542_2213215.jpg

KITTEのツリー。とにかくどこも混雑。
f0065542_2231558.jpg


6Fの魚匠 銀平でランチ。
刺身定食 ¥1.600-
f0065542_2264873.jpg

f0065542_227664.jpg


f0065542_2272213.jpgサラダ・豆腐・お新香は2人分。
お刺身は1人分です。
切り身が大きくて!新鮮。
とっても美味しかった。
食べログの点数が低いのが意外~。

f0065542_22123275.jpgXEX TOKYOでお茶。
小さいケーキセット ¥1.100-
アイスコーヒーを頼んだら、かなり薄い。。
「こういうものなのか?」と店員さんに聞いた。
答えは、まとめると「そういうもの。」
ホットも‘‘エスプレッソのアメリカン‘という
訳の分からない説明だったが、替えてもらった。結果は・・やはり薄い。
雰囲気は最高だけど、コーヒーは残念ながら口に合わない。

f0065542_22242240.jpg最後はちょっと飲もう!となって
BEERTERIA PRONTO東京駅店
プロントのビールメインのお店らしい。
空いてるし、つまみは程よいし、ついつい長居。
ここはなかなかおすすめ。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-12-24 22:27 | うまうま | Comments(0)

神田で食った。

まずは「やきとり」
あれ?店の名前を忘れてしまった・・・。「鳥勢」だったかな?
カウンターがあって、スキー板が飾ってある。船木のサインもあるんだって。
これぞ‘やきとり屋‘みたいなお店。
f0065542_2222235.jpgf0065542_22223548.jpg
f0065542_22332488.jpg暗いけれど
ホッピーとポテサラ。
塩で食べた砂肝が美味しかった。

その後ご飯ものが食べたくて、寿司屋に移動。
「神田江戸ッ子寿司」へ
いや~満腹だ。。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-12-22 22:41 | うまうま | Comments(0)

イルミネーション♪

東京ミッドタウンのイルミネーションを今年も見てきました。

まずは室内の「ダイヤモンドダスト」綺麗です。
そして小さ目の「ウェルカムツリー」
f0065542_22105276.jpgf0065542_22133931.jpg

「シャンパンイルミネーション」
道端の植木のライトアップも可愛い。
f0065542_2214640.jpgf0065542_22142169.jpg


メインは芝生広場の「スターライトガーデン2014」
やはり綺麗です~。約3分半ですが、あっという間に感じます。
f0065542_22164921.jpg


六本木ヒルズの方へ移動し始めたら、突然あられが降ってきてしまい
諦めてそのまま解散しました。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-12-22 22:21 | つれづれ | Comments(0)

Hi’s GINTO(ヒズギント)

ランチのコース ¥2.500-
f0065542_22222320.jpg

f0065542_22224115.jpgf0065542_22225391.jpg f0065542_2223918.jpg
f0065542_22232459.jpg写真のお肉は小さく見えますが、
けっこう大きくて食べごたえあり!

味も美味しいです。


もともと、乾杯のスパークリングワインと最後のコーヒーは付いていますが、
+¥1.000-で飲み放題を付けました。
ビールを頼んだらなんと大瓶!他にもワインやらカシスオレンジなど。

お隣との距離も離れているし、店員さんもお替りを勧めてくれるので
長時間いても居心地がイイ。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-12-17 22:45 | うまうま | Comments(2)

忘年会が始まった。

これは昨日の話し。(やっと昨日の話しに追いついた~)
f0065542_2381214.jpg
横浜一嵯にて。
「ラクレット」に惹かれて予約したが・・・・・・。
野菜&ミートセット ¥830-/1人前
写真は2人前。
めっちゃしょぼい。。。
イメージとも違うし。残念。

でも、ガーリックライスやパスタは美味しかったからいいか。
f0065542_23234691.jpgf0065542_23235942.jpg

きっかり2時間で追い出され、移動。

ハレノヘア
f0065542_23273096.jpg


ミックスベリーパンケーキ ¥1.280-(+¥200-でアイスクリームトッピング)
オレオチーズケーキ ¥650-

パンケーキの上の生クリームを見たときは一瞬びびったが・・・軽い!
生クリームはそんなに欲しない私でも美味しく食べられる味。
昨日は2品を3人でシェア。これは1人でもいけそう。
ハワイアンの生歌を聞きながら、たくさんおしゃべり。あ~スッキリ。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-12-13 23:40 | うまうま | Comments(0)

390円~2.000円まで。

f0065542_22455583.jpgある日のランチ。
地下にある喫茶店(夜はスナック、のような店)
カニクリームコロッケ定食 ¥390-
どこにカニがいたんだろう。
そして味噌汁はワカメが茶色い。


f0065542_22464443.jpg
また、ある日のランチ。
地下にある喫茶店(上とは別のお店)
チーズハンバーグ定食 ¥600-
付け合せのナポリタンが美味しい!
ワカメもかろうじて緑で小鉢付き。


そして!会長の好意により、肉の万世で焼肉ランチ。

三種盛りセット ¥2.000-
f0065542_2258673.jpgf0065542_22581814.jpg

厚切りのタン、ロース、カルビの三種。
私の所属する部が頑張っているご褒美ということで、1人2.500-分のグルメカードが配られた。
『肉を喰え』という指令付き。
でも派遣にまで頂けるなんて嬉しい~。
社員さんと一緒に指令通り肉をいただきました。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-12-13 23:06 | うまうま | Comments(0)

饗 くろ喜
こここそ、ずーっと行ってみたかったお店。

特製塩煮干しそば ¥1.050-  特製塩そば ¥1.100-
f0065542_2236243.jpgf0065542_22361311.jpg

細麺と平打ち麺が選択できる。
私は塩煮干しに細麺。ん~美味い!合う!
町田の進化ラーメンも好きだけど麺の細さでこっちに軍配か。

初めてだったから‘特製‘にしたけれど、味玉や豚と鶏のWチャーシューだったり
色々のるのが違いのようだ。ちょっと高いもんね。次回は普通でいいや。

金曜は屋号を変えて違うラーメンを出すらしい。。
しかも食べログの点数そっちの方が高いし。。そのうち行かなきゃ。

とにかくまた行こう~。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-12-13 22:44 | うまうま | Comments(0)

楽しいことが大好きだ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31