Pネイル。

f0065542_21582589.jpg軽めのジェルネイルなので
¥2.679-と安い。
前回から約1ヶ月・・・。
ちょっと取れやすいかな。。
でもその分回数行ける。
飽きなくていい。

私の爪はどうかニャー。。。
f0065542_2244192.jpg
[PR]
by mimiponno1 | 2014-08-30 22:06 | ネイル | Comments(0)

アメ横の餃子。

f0065542_21481191.jpg昇龍
食べログでは結構良い点ですが、
好みの餃子ではありませんでした。

でも、お店の雰囲気は昭和な感じで
おばちゃんもイイ味出してます。

今日のアド街で出てた!
[PR]
by mimiponno1 | 2014-08-30 21:51 | うまうま | Comments(0)

スタジアム。

実はテレビで野球はめったに見ません。
でも生の観戦は大好き。
ベイスターズの負け試合でしたが、念願の「みかん氷」いただきました。

f0065542_2248690.jpg

[PR]
by mimiponno1 | 2014-08-22 22:50 | つれづれ | Comments(0)

銚子、リベンジ。

3月に行った時は寒さと強風で今一つだった銚子へ再来訪。
まずは銚子ポートタワーの展望室へ登ってみました。

晴れてるぜ~058.gif
遠くは雲がかかって見えませんでしたが、気持ちのいい景色です。
f0065542_21192665.jpg


f0065542_21215436.jpgウオッセ21の魚座屋でお昼ご飯。
海鮮丼と天丼。
天丼のご飯は2膳分位ありそう~。

ハマグリと‘ながらみ‘という貝を購入して移動。


「屏風ヶ浦」
f0065542_21321962.jpg


海水浴場になっているんですね。
駐車場から近くて良さそう。
ただし、かなりの強風。水もあまり綺麗とは言い難いかな。
f0065542_21331664.jpg


「富津岬」
意外と距離があって、到着した頃には陽が落ちてしまいました。
前にのんちと登った展望台からの景色。
写真とは違う方向だけど、横浜方面の夜景と海ほたるが綺麗。
f0065542_21342245.jpg

のどかな風景を見ながら走り、偶然木更津あたりの花火も見ることができた。
東京へ戻り、夕飯は勢いでなんとなくつるとんたん
昼間とはえらいギャップがあるなぁ。

‘明太子クリームのおうどん‘と‘鴨のおうどん‘
いずれも¥1.280- (高い~!)
f0065542_2143133.jpgf0065542_21425272.jpg
f0065542_2155145.jpg翌日のお昼には
ハマグリの酒蒸し。
味付けいらず!!!
超うまい。

道の駅「オライ蓮沼」で買った豚肉味噌漬けなども
全部美味しかった。

久しぶりのお出掛け大満足~。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-08-21 22:02 | おでかけ大好き | Comments(0)

さすがにそれは言い過ぎだけれど、ティキティキで飲み会。

ハワイコース 飲み放題付きで ¥3.500-
f0065542_11393312.jpgf0065542_11394454.jpg
f0065542_1139559.jpgf0065542_1140685.jpg
f0065542_1140163.jpg結構お腹いっぱいになりました。

今回はフラダンスショーの無い日だったので
おしゃべりに集中。



[料理内容] 全9品
1)サーモンのカルパッチョ
2)ズワイガニとアボカドのタルタル
3)クリームチーズのディップ
4)チーズたっぷり♪シーザーサラダ
5)ガーリックシュリンプ ~オニオンガーリック~
6)フライドポテト ~ハーブ&ガーリック~
7)フリフリチキン ~スパイシーケイジャン~
8)チリパウダー&チーズのグリルドコーン
9)カルアピッグとキャベツのペペロンチーノ
[PR]
by mimiponno1 | 2014-08-09 11:43 | うまうま | Comments(0)

久しぶりのネイル。

f0065542_21482330.jpg爪が痛んでしばらくお休みしていましたが、
気分が落ち込みがちなので上げることにしました!

斜めフレンチ+マーブル+ラメライン ¥2.679-

マーブルは親指と薬指。
緑色のラメと迷いつつ、やはり無難にしてしまいました。
やっぱ気分が良い~♪

おまけにマニキュアまでいただきました。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-08-02 21:56 | ネイル | Comments(0)

f0065542_21424774.jpg

暑いです~。
猫ちゃんも日陰でだら~っとしています。

f0065542_21443497.jpg冷房と暑さの温度差のせいか、
ちょっと夏バテ気味です。
食欲がわかないので
お蕎麦はセットしません。

豚丼 ¥550-
濃いめの味付け。
汗かくから良いかな。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-08-02 21:46 | うまうま | Comments(0)